Tomolog

30代独身男の日常、資産形成、旅行、グルメなど。シンプルライフ指向。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

皆さんはテレビドラマって見ますか? たまたま時間があれば見るって人もいれば、お気に入りのドラマは必ず録画するって人、好きな俳優目当てで見てるって人もいると思います。 私はどちらかというと前者で、大きく話題になっているものがあれば見てみるとい…

懐かしの味噌煮込みうどん

時間ができたので、両親の実家である岐阜に帰省してきました。街自体はあまり変わり映えもせず、むしろやや寂れていっている感じですが、両親はともに元気で何より。 せっかくなので、久しぶりに味噌煮込みうどんを食しました。岐阜は、名古屋の影響を良くも…

バンコク旅行− Grande Centre Point Hotel Ploenchit レビュー

春休みに息抜きということでバンコクに行ってきました。 今回宿泊したホテルは、Grande Centre Point Hotel Ploenchit。旅行サイトExpediaで直前予約で1泊あたり約12,000円程度でした。いつもは、BTSの駅でいうとアソークからプロンポン界隈に泊まることが…

自己紹介

都内で働く30代のサラリーマンです。 「経済的、時間的、精神的な余裕をもって楽しく生きる」がモットー。楽しみながら資産形成に励み、ゆくゆくはセミリタイアしたいなと考えています。